この日はお仕事の打ち上げで飲んだ後に、飲み足りないオジサンたちは柄にもなく、お洒落なトラットリアにお邪魔しましたルンルン
おつまみはどれも素敵な物ばかりで、柄にもないオジサンたちは迷っちゃいますよねアセアセ

ワインに合いそうなものをチョイスして、まずはサザエのジェノベーゼナイフとフォーク

これまたお洒落な上に、めちゃ旨です!!
何だっけな〜?
アボガドとトマトのサラダ的なタラー
これまたパスタの後にお口をリセットしてくれますラブラブ
最後はウニのクリームパスタナイフとフォーク
これは言うまでも無く、美味い!!
いや〜二次会でイタリアンも良いですねキラキラ
美味しいから、つまみもお酒もついつい行き過ぎちゃいますねタラー

今度はもう少し、お酒が入らない時にお邪魔して、味わってみたいと思いますルンルン