串でんで、そこそこ飲んだのにいつの間にやら、足が勝手に太郎’s Barに向いておりましたアセアセ

いつものように美味しいお酒と注文して、出て来たのは新潟県加茂市のお酒で、加茂錦になりますキラキラ
酒米違いで飲み比べルンルン
こちらは10年以上熟成させた太郎さんの趣味?実験?のお酒です!

左のお酒はいい感じに熟成されてますねキラキラ
他の二本はまだまだ熟成が足らない感じですタラー
こちらに来るといつも勉強になります!
あまり日本酒のことは詳しくないので、太郎さんから色々と学んでおりますグッ

日本酒に詳しい方も詳しくない方も、肩肘張らずに太郎さんに色々と聞いてみると楽しい時間を過ごせると思いますよルンルン