この日のお昼は大学時代に通ったお店シリーズで、とんかつあべ 通称あべとん にお邪魔しようと思ったら、残念ながら昨年閉店されたとのことタラー

気を取り直して、懐かしのお店のレストラン エム にお邪魔しましたルンルン
まずはメニューを拝見です!
いや〜迷いますね~タラー
悩みに悩んで、あべとん繋がりで、ポークカツ定食にしてみましたナイフとフォーク
このデミグラスソースがまたレストランって感じですよね! 旨いわ~ラブラブ
食後はアイスコーヒーの飲みながら、昭和の雰囲気漂う店内で、心も体も寛ぎましたルンルン
お隣のお兄さんは、特盛りのしょうが焼き定食を食べてて、美味しそうだったので次回はそれにしてみようかなグッ

でもピラフも美味かった記憶もあるし、ハンバーグもポークソテーも迷うところアセアセ

皆さんはどれがお好みですか?
是非教えて下さい!