いや〜暑いですねアセアセ
そんな日は食べてスタミナ補充でしょう!と言う事で、久々のササニシキ食堂をお邪魔しましたルンルン
店内は満席の札がありましたが、タイミング良く、すんなりと入れましたグッ
もう注文は決まってますが、一応メニューを拝見してみましょうナイフとフォーク
ラーメンや餅も気になるところですねびっくり
注文は、ササニシキ食堂と言えば、もつ煮込み定食でしよね〜ラブラブ
もつ煮込みの前に、このご飯の艶が凄い!!
めっちゃ旨いっすびっくりびっくりびっくり
憧れのもつ煮込みでございますナイフとフォーク
これがまた柔らかくて、まろやかなコクと白菜の甘みがモツに染みわたってるから、ご飯にもビールにも日本酒にも合いますね〜ラブラブ
これはご飯にワンバンして、お口の中へルンルン
ん〜旨いわ~ラブラブ
お次は豆腐と白菜も加えて、スープと共にお口の中へラブラブ  ご飯も旨いからダブルの喜びです!!
いや〜満足まんぞく!! これはハンドルキーパー連れて飲みに来たいくらいですねアセアセ

今では東北中央道が新庄まで繋がってしまいましたが、途中下所してでも寄りたい食堂ですねグッ

皆さんも機会がありましたら、ちょっと寄り道して、ササニシキ食堂で、もつ煮込みを食べてホッコリしてみては如何でしょうかルンルン