この日は天気も良さそうだったので、体を動かそうということで、福島市にあるトリムの森にお邪魔しました!

こちらは、あづま総合運動公園の中にある施設で、この公園がとにかくデカイんですびっくり
運良く近くの駐車場も空いておりましたルンルン
こちらが案内になりますが、20種類以上の遊具があって、結構楽しめそうグッ
ここからはピックアップして遊具をご紹介します!
大きな遊具からルンルン
小さな遊具までルンルン
小学校中学年までは楽しめそうです!
幼稚園のお子さんにもチャレンジ出来そうな遊具も沢山ありますよルンルン
運動不足のお父さんお母さんは、気をつけて遊んで下さいねルンルン

子供はワクワクする遊具が沢山あって、満面の笑みですルンルン


いや〜晴天の中、楽しめましたね!
アスレチック以外にも色々な自転車や一輪車などを楽しめる所もあるので、一日中楽しめそうですねグッ

皆さんも日頃の運動不足に是非お邪魔してみては如何でしょうか