この日は晴天の中、トリムの森でアスレチックを楽しんだ後は午後のサイクリングに備えて、腹ごしらえのため、餃子屋さんのみらくにお邪魔しましたルンルン

まずはメニューを拝見しましょうナイフとフォーク
ラーメンもありますが、福島に来たなら、やはり餃子ですよね!
餃子定食もあるけどビジュアル的には皿で行きたいよねキラキラ
まずは嫁の頼んだ醤油ラーメンナイフとフォーク
煮干しの効いたいい味のスープですよラブラブ

わたくしの方は、まずはご飯セットナイフとフォーク
ご飯と味噌汁だけかと思ったら、小鉢まで付いた豪華版でしたびっくりびっくりびっくり
そしてメインの開運満月餃子20個の登場です!!
いや〜美しいですねキラキラ

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん〜甘みたっぷりの野菜多めのさっぱり餃子ですラブラブ
これはいくらでも入るわ~アセアセ
もうこの焼色が絶妙で、これだけでもご飯がススム君でございますルンルン
ご飯も味噌汁もめっちゃ美味しいし、大満足のお昼ごはんでした!

皆さんもあずま総合運動公園にお越しの際はお立ち寄りになられたら如何でしょうかルンルン