この日はちょっと遅めのお昼ごはんで、気になっていましたこちらのお店へルンルン

何やら韓国の屋台で売ってる物らしく、その名も屋台トーストと言うのだとかびっくり
メニューはこんな感じで、どれも美味しそうラブラブ
トッピングのガーリックトーストも惹かれるな〜ラブ
注文は初めてなので素直におすすめのベーコンチーズエッグにしてみましたナイフとフォーク

もう見るからに旨い確定じゃないですかキラキラ

では早速戴きまーす!
ん〜旨い!! パンがまず柔らかで、中の卵がふわふわでソースの練乳とチリソースのマッチングが最高ですねグッ

ソースのイメージが難しいかもしれませんが、オーロラソースのちょっと甘さを増した感じですかねルンルン
いや〜いい店を見つけちゃいました!
お値段も手頃ですし、量もそこそこあるので、ランチにはピッタリですねグッ

住宅街のど真ん中で、しかも普通の住宅に隣接してあるので分かりにくいですが、頑張って探してみて下さいキラキラ