この日は山形お泊りでしたので、いつもの串でんにお邪魔してみましたルンルン
日曜日にも関わらず満席の大盛況で、大将もお疲れのご様子でしたアセアセ

わたくしはカウンターでのんびりとひとり酒ルンルン
お通しのこごみとビールを飲みながら、次のつまみを物色中ですナイフとフォーク
串でんだけに串物は外せませんねグッ
ビールも早々に無くなり、日本酒にチェンジです!
こちらは石川のお酒でございますキラキラ
おつまみはこの時期ならではの山菜てんぷらナイフとフォーク
コシアブラ、こごみ、タラの芽と豪華ですねラブラブ
焼鳥は久々にタレで、かわ、もつ、ねぎまを注文してみましたナイフとフォーク やっぱり旨いねグッ
続いては、わたくし一押しのササミですナイフとフォーク
いつ食べてもジューシーで柔らかな焼き上がりは、さすが大将の技ですねグッ
つまみが美味しいので日本酒もクイクイと飲んじゃいますアセアセ  こちらは千葉のお酒らしいですびっくりびっくりびっくり
ちょいと発泡を感じるお酒ですねキラキラ
こちらはお初に頼みます『牛タコスジ炒め』ですナイフとフォーク
このコリコリとした食感が確かにタコのようびっくりびっくりびっくり
これまた旨いっすグッ
いや〜今宵も飲んだ食った〜アセアセ
お初にお目に掛かる常連さんとの会話も楽しく、時が過ぎるのもあっと言う間でしたルンルン

また近々お邪魔したいと思いますキラキラ