この日は仙台三越近辺にて、ランチのお店を探しておりましたら、ガッツリ系のリーズナブルなお店を発見しましたのでお邪魔しましたルンルン

まずはお肉系のメニューからナイフとフォーク
こちらはチキンのメニューになりますナイフとフォーク
続いてはビーフになりますナイフとフォーク
なかなかバラエティに富んでますよねびっくりびっくりびっくり
カレーやシーフード系もありますよびっくり
パスタも充実してますグッ
今回はご飯系が無くなっちゃったと言うので、背徳感が半端ないこちらのパスタを注文してみましたナイフとフォーク
その名もパルミジャーノとバターの絶品アルフレードでございます!

非常にシンプルなパスタで、イタリアよりもアメリカで広く知られるパスタのようですびっくり

比較的熟成が浅いパルミジャーノ・レッジャーノとバターを合わせただけの素材の旨さが活かされるパスタになりますグッ
いや〜濃厚なこのパスタはカロリーが半端ないでしょうねアセアセ
こちらのお店はメニューが豊富なので、次回はお肉系を食べてみたいと思います!

皆さまも一番町方面で美味しいお店がありましたら、是非教えて下さいねルンルン