この日は美味しい蕎麦を求めて、本町にある蕎麦屋の山がたにお邪魔しましたルンルン

こちらのお店は山がたの名前負けせずにとっても美味しい蕎麦が味わえますナイフとフォーク

いつもはもりそばですが、今回は大根やみょうが、大葉がのった爽やかな蕎麦をチョイスしましたキラキラ
ここの蕎麦のレベルはこの辺りでは群を抜いていると思います!!  国分町の嘉平も美味しいけどねラブラブ


大根の辛味、シャキシャキ食感がいいアクセントになって、蕎麦がさらに引き立ちますね! 旨いわ~ラブラブ
皆さんも三越でお買い物の後に、是非お立ち寄り下さいルンルン  きっと山形の豊かな自然が浮かぶような美味しさに満足する事と思いますキラキラ