この日は初出勤のため、いつもは食べない朝ごはんを食べにこちらのお店にルンルン
メニューはこちらになりますキラキラ
階段を上がって、店内に入るとそこには街の喧騒から離れた別の時間が流れる空間がびっくりびっくりびっくり

そんな昭和な雰囲気の空間で寛いでいると注文の めかぶそば がやって来ましたキラキラ

このシンプルな出で立ちは潔く感動さえ憶えます!!
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん〜旨い!! つゆの旨さに感動ですラブラブ
この値段で、このクオリティの高さは凄い!

きっと温麺にも合いそうだな〜キラキラ
いや〜想像以上に美味かったラブラブ

それ以上に店主のお人柄が素敵で、朝から元気を貰って、いい一日になりそうですルンルン

皆さんもここ一番の朝ごはんは、こちらの朝そばをオススメ致します!
店主から、元気と運気を貰えると思いますよグッ