この日は隣のラーメン屋にお邪魔した際に気になったこちらのお店にお邪魔しました!

見るからに女子率高そうなお店ですが、店内はほぼ女性のお客さんだけでしたアセアセ
メニューこちらですが、スープとご飯をチョイスできるセットのようです! 

これで800〜900円で食べれるから、安いっすねびっくり
料理を待つ間はテーブルにある説明を読んでみましょうルンルン

これを見ただけでも体に良さそうですねグッ
そもそも薬膳ってなに?と聞かれると分かりませんよねアセアセ
冬の食材は体を温めるものが多いようですねキラキラ
いよいよ薬膳スープの登場です!!
こちらは柔らか鶏と茶樹茸の蒸籠ご飯ですナイフとフォーク

では早速戴きまーす!
ん〜美味いわ〜ラブラブ  蒸籠蒸しだから、ご飯もモッチリしてて鶏の旨みを吸って美味しいですねグッ 
こちらが薬膳スープですナイフとフォーク
見るからに体に良さそうルンルン
ではこちらも早速戴きまーすナイフとフォーク
ん〜体に染み渡るわ〜ラブラブ
食材の旨み、栄養がスープに出ているのが分かりますね!
いや〜美味しかった!! 体も温まり大満足のランチでしたルンルン 

次回はどのスープにしようか、今から迷いますねアセアセ
皆さんはどのスープがお好みですか?