この日は若林の荒町商店街をぷらぷらとお散歩して、お昼ごはんをどこにするか物色中ルンルン

荒町商店街は、老舗から新店まで色々なお店があって楽しいですねキラキラ
こちらはカフェの様ですねナイフとフォーク
こちらは洋食のお惣菜なんかを売ってますナイフとフォーク
目に留まったのは、こちらのタイ料理のお店キラキラ
ランチはこんな感じナイフとフォーク
このお勧めも気になりますねグッ
店名にもあるカオソーイの説明です!
やはり注文は店名のカオソーイにしました!
これは味変アイテムになりますナイフとフォーク
こちらがカオソーイ!!  見た目にも香りも食欲をそそりますねグッ
では早速戴きまーすナイフとフォーク    ん~旨いわ~ラブラブ
まさにタイカレーヌードルですね!

途中から味変アイテムを投入するとより味わいが深みを増して美味しくなる印象ですねびっくり
最後はもちろんスープ掛けご飯で締めます!!
これがまた旨いんだな~ラブラブ
荒町商店街はこのお店の他にも美味しいお店が沢山あるので皆さんも是非ぜひ美味しいお散歩してみて下さい!