この日は年末に貰ったくじの当選番号を見にゆりあげ朝市に行って来ましたルンルン
何と二等と三等が当たりました!!
折角なので、クーポンで豪遊です!
まずは店主おすすめメンチカツナイフとフォーク

ちゃんとソースも掛けてくれるのが嬉しいですねルンルン
とってもジューシーでボリューム満点で食べ応えあり、美味しいですよラブラブ
続いては、この時期に美味しい松島産の牡蠣です!
そして、ゆりあげ朝市と言えば昔から、キムチたっぷりのせた水餃子ですよね!
例のごとくキムチを山盛りのせて、戴きまーすナイフとフォーク   あぁー旨いラブラブ

しかも誕生日月の方は一杯無料と言うから、太っ腹ですよねグッ
もうひとつのゆりあげ朝市の名物は浜焼きですね! 

ネタは新鮮な牡蠣やらホッキ貝、イカ、海老と盛り沢山ですキラキラ

買った具材は、こちらで炭火焼きにルンルン
間違いなく旨いです!!
更なる名物は 競り があります!
野菜からお菓子や海産加工品等々、色々なものが激安で買えちゃいますグッ
このネギの束はこれだけ入って300円ですからねびっくりびっくりびっくり
早起きは三文の徳とはよく言ったものですが、ゆりあげ朝市は、お得満載ですよルンルン

皆さんも是非、早起きしてお邪魔してみては如何でしょうか!