この日は米沢にお泊まりしまして、実はお初で、焼肉さがの にお邪魔しました!!

お弁当は食べたことありましたが、店舗での食事は初めてで、しかも新店舗ですびっくりびっくりびっくり
では早速メニューをじっくりと拝見してみましょうルンルン  お得な盛り合わせもイイですねグッ
米沢牛がこんなにもリーズナブルに食べれるなんて、幸せすぎますねキラキラ
米沢牛のタンがこの値段ですよびっくりびっくりびっくり
卵を付けて食べる焼きしゃぶも堪りませんねラブラブ
米沢牛ロースですラブラブ
米沢牛ハラミですハート
この米沢牛の旨すぎる肉汁がご飯に!!
もう堪りませんねグッ
米沢牛中落ちカルビですラブラブ
米沢牛ほほみですラブラブ
いや~ご飯がススム君ですアセアセ
スタミナ盛り合わせですラブラブ
テグタンクッパですラブラブ
コムタンクッパですラブラブ
いや~食ったわ~アセアセ
お値段的には仙台で普通に食べるくらいお値段で米沢牛を食べれるからリーズナブルですキラキラ

米沢にはこちらのお店の他にも庶民派のみよし、ホルモンが美味しい酒童、義経焼きが食べれる なみかた羊肉店などもあり、好みに合わせて楽しめますよ!

是非皆さんもスキー、温泉、食を満喫しに米沢にいらしてみては如何でしょうかルンルン