この日のお昼は、とんかつ気分で くろみ にお邪魔しましたルンルン
ここは厚切りのとんかつがリーズナブルに味わえるので、サラリーマンに大人気でいつも満席ですアセアセ
注文は、ミックスフライ定食ですナイフとフォーク
ロースカツ、メンチカツ、ササミフライ、エビフライとまさに大人のお子さまランチ状態びっくり
どうですか?  このボリューム!!
ボリュームだけじゃなく、肉厚のロースカツは柔らかくて、メンチカツはjuicyで旨いんですよねラブラブ
メニューを見てたら、ランチ限定の追加注文の豚すじカレー110円を発見して、すかさず注文致しましたグッ

これがまたスパイシーで本格的な旨さ!!
じわじわと汗が出て来て止まらなくなり、店員のお姉さんから大丈夫ですか?と優しくお声掛け頂きましたアセアセ
いや~この店のコスパは半端無いっす!!
次回はBigロースカツ定食でも食べてみようかなと考えておりますグッ

皆さんも市役所近辺にお越しの際は、是非お邪魔してみては如何でしょうかルンルン

きっと大満足に間違いありませんよ!