この日は温かいものを食べようと蕎麦屋のかふくにお邪魔しましたルンルン
今日は何にしようかな~?
かふくと言えばミニ丼セットが定番ですがルンルン
この大きな三角油揚げがのってる、いなりそばも美味しいですよねラブラブ
今は旬の牡蠣が一押しですね!
そんな訳で、ミニ牡蠣丼(そば付き)を注文しましたナイフとフォーク
そばもミニではありますが、麺がぎゅうぎゅうに詰まっておりますびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いね~ラブラブ  ここのつゆは温かいそばの方が美味しい感じがしますルンルン
こちらもミニではありますが、結構なボリュームでございます!
こちらも早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  プリプリが牡蠣が堪りませんねグッ牡蠣がゴロゴロと大小合わせて7~8個も入ってましたよびっくりびっくりびっくり
この季節は松島さんのぷりぷりの牡蠣シリーズのメニューが大変お勧めです!!

皆さんも是非味わってみては如何でしょうかルンルン