この日は酒田でお仕事でしたので、久々にケンちゃんラーメン本店にお邪魔しましたルンルン

久々過ぎて、どんな味だったか忘れちゃいましたアセアセ
それほど並ぶこと無く、すんなりと着席グッ
注文は中華そば小盛ネギトッピングナイフとフォーク
小盛と言っても普通盛りサイズですアセアセ
相変わらず美味しそうなビジュアルですね!!
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  以前よりも味わいがマイルドになった様な感じがするのは気のせいかな?
美味しくて箸が止まりませんアセアセ
麺の固さはワシワシ系が好きな方は固めをお勧めします!
いや~思い出の味を感じることができましたキラキラ

ケンちゃんラーメンは金ちゃんラーメン同様に県内あちこちにあり、味もそれぞれ若干違うので、食べ比べで味わうのも楽しいと思います!