この日は午後からのお仕事に備えて、いわき出身のHY氏に勧められたサニデイカリデイにお邪魔してみましたルンルン
本日のカレーは三種類あるけど、三種盛りが無いから、どの二種類にするか迷うわ~タラー
キーマ被りにするか、大根被りにするか迷いに迷った末にキーマ被りで!!

れんこんときくらげの山椒キーマ&サバと大根のキーマカレーの二種合掛けですナイフとフォーク
こちらはれんこんときくらげの山椒キーマになりますナイフとフォーク

山椒の華やかな辛さが印象の美味しいカレーですねラブラブ
こちら側はサバと大根のキーマカレーですナイフとフォーク

実はサバカレー自体がお初でしたが、スパイスが効いてるから魚臭さが消えて、サバの美味しさが引き出される感じで旨いですねグッ
副菜も色々とあるので、混ぜ混ぜしながらアレンジを楽しみますルンルン
最後は豪快にガイロガイロと混ぜまして、戴きまーす!  ん~旨い!!
いや~いわきでこんなに美味しいカレー屋さんに出会えるとは嬉しいですねキラキラ

仙台にも無いタイプのお店なので、いわきに来た時には、またお邪魔したいと思います!

皆様もいわきの美味しいお店をご存じでしたら、是非教えて下さいルンルン