この日は久々に大学病院近くのとんかつあべにお邪魔しましたルンルン
いつもはロースカツ定食か、チキンカツ定食が多いんですが、今日は何しようかなキラキラ
この日の注文はお初になる カニミックス定食なるものにしてみました!
こちらの小鉢は家庭的なお味で美味しいんですよねグッ
味噌汁もイイお味ですよラブラブ
そしてメインはこちらのヒレカツとカニクリームコロッケですナイフとフォーク

では早速戴きまーす!
カニクリームコロッケがまたデカイことびっくり
濃厚なカニクリームが堪りませんねハート

ヒレカツは肉厚、柔らかで旨いわ~ラブラブ
ご飯がススム君ですグッ
こちらのお店の昭和感たっぷりの癒し空間がクセになっておりますルンルン

接客もアットホームな感じがまた足が向いちゃうんですよねキラキラ

皆様もお近くにお越しの際は是非お邪魔してみて下さい!