この日はお仕事のお弁当の注文を兼ねて、とんかつえんどうにお邪魔しました!

さて何を食べようかなルンルン  開店当初よりメニューが増えて、更に迷いますアセアセ
結局は、かつランチにしちゃいましたキラキラ
この日はポテトコロッケが付いてたので、気になっての注文です!
本日のかつの方は志波姫ポークですナイフとフォーク
肉質も柔らかくて、脂身もとっても美味しいですねグッ
カリッと揚がった俵型のコロッケが美味しそうですラブラブ
半分に割ってみると、しっとりとした粗めのジャガイモに豚挽き肉が混ぜてあり、素材の旨味をしっかりと感じられます!!  これは旨いハート
食いしん坊なわたくしはカニクリームコロッケも頼んでしまいましたアセアセ

こちらも濃厚なカニの旨みとベシャメルソースの美味しさが相まって堪りませんラブラブ

ワインと共に戴きたいくらいですグッ
そして、このなめこの味噌汁も美味しいんだよな~ラブラブ

豚汁も良いけど、なめこも負けずに良い!!
いや~大満足のランチでしたグッ

仙台でとんかつを食べるなら、こちらのとんかつえんどうは外せませんねキラキラ

皆さんのお勧めのとんかつ屋さんがありましたら、是非教えて下さいルンルン