この日はお昼ご飯を求めて、文化横丁をぷらぷらとお散歩ルンルン

文化横丁は和食から洋食、中華と色々なお店がズラリと並んでいるんです!

お昼も結構営業してるんですねびっくり
こちらはお寿司屋さんのランチナイフとフォーク
洋食屋さんのランチもありますナイフとフォーク
こちらはお魚メインのお店ナイフとフォーク
どのお店もリーズナブルですねグッ
今回は普段は入るのに躊躇しそうなスナック的な居酒屋さんにお邪魔してみました!
注文はロースみそ焼きでございますナイフとフォーク
5枚まで!のお言葉に甘えて5枚お願いしちゃいましたグッ
この量、ヤバくないですかアセアセ  これで700円!!仙台味噌かな? ちょっと甘めのお母さんの味的なご飯がススム君なロースみそ焼きでしたグッ
お店の雰囲気は実にアットホームで、1人で来ても長居できそうな、話を聞いてくれそうな、そんな素敵なお店でしたルンルン

お店を出る時の「いってらっしゃい晴れ 」がこころに響きましたキラキラ