この日は何だか喫茶店でのんびり気分で、こちらの路傍にお邪魔してみましたルンルン
日替わりランチが三種類も選べますキラキラ
このポークソテーも惹かれるし、喫茶店と言えばやっぱりナポリタンとかピラフもイイですよねグッ
まずはサラダとスープを頬張りながらメインを待ちますルンルン
やはりカレーの誘惑には勝てませんでしたアセアセ
結構なボリュームのカツが鎮座しておりますキラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  高校の学食を思い出す様な懐かしい味でありながら、後からじわじわと辛さが来ますねアセアセ
いや~喫茶店の食事は何だか懐かしい味で、ホッコリしますねルンルン

次回は是非とも喫茶店のナポリタンに挑戦したいと思います!