この日は酒田からの出張の帰りに朝ごはんを食べそびれたので念願の月山食堂にお邪魔しちゃいましたキラキラ

こちらは何と朝9:00~営業してるんです!!
これからの庄内出張には重宝しそうですねグッ
店内は昭和なドライブイン感が何とも癒されますルンルン
ではまずはメニューをじっくりと拝見してみましょう!

先日、拝見したあかねこさんのブログにはもつ味噌ラーメンと焼肉ラーメンがありましたねルンルン


やはり先人に習って、もつ味噌ラーメンを注文してみましたナイフとフォーク
ん~イイ香りですねラブラブ  これは旨いに違いないです!

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ハート  もつ煮込みの旨さと美味しい出汁が合わさって、最高のスープに仕上がってます!
じつは、このメニューは半ライス無料なんですびっくりびっくりびっくり
そりゃあ頼むよね!

そしてスープ掛けご飯やっちゃうよねグッ
皆さんはやらないんですか?  やるよねルンルン
いや~最後まで大満足のラーメン&ライスでした!!

次回はこの美味しいもつをダイレクトで味わいたいので、もつ煮込み定食にしようかなルンルン

皆さんは何がお好みですか?