この日は新幹線長旅のため、お寿司でも食べて優雅に向かおうかと思ったら時期的に生寿司のテイクアウトはやってないとのことタラー

という訳で、こちらのふわふわ穴子とやわらか煮だこ酢めし弁当をゲットしましたグッ
クーラーの効いた新幹線に乗り込むと早速お弁当の蓋を開けてみましょうルンルン

おぉー豪勢ですね!  めっちゃ美味そうラブ
流石の塩竃すし哲ですねびっくりびっくりびっくり

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ    穴子はふわふわラブ  煮だこはやわらかラブ

これで日本酒があったらな~アセアセ
久々に寿司屋の穴子と煮だこを食べましたが旨いですね!!

今度は是非カウンターですが優雅にお好みで戴きたいものですルンルン

皆様のお気に入りのお寿司屋さんがありましたら、是非教えて下さいキラキラ