この日は先日の「かつせい」に続いて、美味しいとんかつを求めて、「とんかつえんどう」にお邪魔しました!

いつもながらに何にしようか迷うよな~タラー
この日は岩中豚を使ってるみたいですねキラキラ

とんかつ以外にもアジフライやサーモンフライ、メンチカツなんてのもあるし、真鯛フライ!!と言う新メニューもびっくりびっくりびっくり
迷いに迷って、平日お昼限定10食かつランチをチョイスしましたナイフとフォーク
味噌汁はなめこ汁と豚汁を選べるのも嬉しいですねルンルン   やっぱり豚汁ですよね~キラキラ
この日のかつランチはロースかつとチキンかつですナイフとフォーク   お初のチキンかつに惹かれちゃいましたラブラブ
えんどうさんの揚げ加減はホントに絶妙なんですよね!!

こちらは是非お塩で食べて頂きたいですね!
お塩も三種類用意されてるのもこだわりを感じますグッ

塩で食べると豚肉の美味しさが際立ちますラブラブ
これを味わったら塩じゃなきゃダメになりますよ!!
いや~レベルの高いとんかつでしたルンルン
チキンかつも最高でしたねグッ

通うたびに驚かされるお店です!!

皆さんもとんかつが食べたくなったら是非こちらの「とんかつえんどう」にお邪魔してみては如何でしょうかルンルン