この日は福島市でお仕事でしたので、駅前近辺で美味しそうなお店をリサーチ!

美味しそうなお店を発見!!
どれも惹かれるメニューばかりですが、今回のお目当ては前田スペシャルポークのポークソテーですラブラブ
待つこと暫し、お目当ての前田スペシャルポークソテーがやって来ましたナイフとフォーク

おぉー見た目にすでに美味しいっすねラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  塩コショウでシンプルな味付けながら、前田スペシャルポークの肉本来の美味さが際立ちますねキラキラ

キメ細かな肉質に良質な脂身がまた旨いことラブラブ
いや~美味しい豚肉でしたね!!
しょうが焼きもハンバーグもめっちゃ気になりますねラブラブ

次回はハンバーグを戴きたいと思いますグッ
オムライスやナポリタンも気になりますけどねタラー