この日は前から気になっておりましたサンドイッチのお店にお邪魔しましたルンルン

その名もサンドイッチストアキラキラ
ラインナップはこちらですが、何にしようか迷っちゃいますねアセアセ
限定のBLTサンドや鯖サンドなんてのもありますルンルン
日替わりのスープは+100円で付けられますキラキラ
この日はミネストローネルンルン
迷いに迷って注文したのは絶品キューバサンドでございます!

想像以上に旨そうじゃないですかびっくりびっくりびっくり
サラダもモリモリに盛られてますよ!!
こちらが絶品キューバサンドですナイフとフォーク
バゲットに挟んだだけと思ったら、プレスしてカリカリに焼かれておりましたルンルン

では早速戴きまーす!
ん~旨いわ~ラブラブ  自家製ハム、ローストポークとチーズ、そしてカリカリの芳ばしいバゲットのハーモニーが堪りませんねラブ
イイ意味で期待を裏切られました!
なかなか美味しいサンドでしたねラブラブ

ワインにも合いそうなサンドで次回はワインと共に戴きたいですねルンルン

皆さんはどのサンドがお好みですか?