この日は久々に会社の仲間と飲み会で、三七三にお邪魔しましたルンルン
こちらは魅力的なつまみが目白押しなんですナイフとフォーク
まずは酒盗フライドポテトルンルン

これはビールにも日本酒にも合う、深みのある味わいラブラブ
こちらはちくわの天ぷら青のり餡掛けナイフとフォーク
水なすのお刺身なんてのもありました!
こちらのチーズハムカツは驚きの厚さながら、柔らかくて美味しいラブラブ
アジフライは最近流行りのレアな仕上がりナイフとフォーク
だし巻き玉子は特大サイズですびっくりびっくりびっくり
鯛兜の揚げ出しとは珍しいですよねナイフとフォーク
最後の〆はポテサラサンドを戴きまーすナイフとフォーク
いや~メニュー美味しそうなので食べ過ぎちゃいましたねアセアセ

次回は煮込みやナポリタン、サンド系も食べたいですねルンルン