この日は盛岡でお仕事でしたので、仕事終わりにお食事がてら、名店の三千里にお邪魔しましたルンルン

岩手県は山形県と同様に焼肉屋さんのレベルが高くて美味しいですよねグッ
ラストオーダーが10時という事で、早速メニューを眺めて注文しましょうナイフとフォーク
ホルモン系は後程ですねルンルン
〆はやっぱり冷麺でしょうが、テグタンクッパやコムタンクッパも気になる~アセアセ
まずは定番の上タン塩ですナイフとフォーク
これは肉厚ですね!!  これは旨いわラブラブ
続いてはハツでございますナイフとフォーク
出て来てビックリびっくりびっくりびっくり  分厚い!!
サイコロステーキかと思うくらい!

これがまたビールのアテに最高っすねグッ
いよいよメインディッシュのハラミちゃんナイフとフォーク
これまた肉厚にカットされたハラミちゃんはセクシー過ぎますラブラブ  食べる前からヤラれちゃいましたアセアセ

では早速戴きまーすナイフとフォーク   ん~旨い!!
めっちゃ柔らかくてジューシーですグッ
ここからは完全にビールのおつみまホルモン系の登場ですルンルン

こちらは上ミノナイフとフォーク
続いて、牛ホルモンナイフとフォーク
さらにレバーですナイフとフォーク
もちろん〆は盛岡と言えば冷麺しかないでしょうキラキラ  こちらのスープはトロみがあり、麺に絡む絡むラブラブ

辛みは別盛りになってますので、お好みで辛さを調節できますグッ
いや~食った食ったアセアセ

やはり盛岡の焼肉屋さんはイイですねグッ
次回は前から気になっております肉の米内にお邪魔してみたいと思います!

皆さんのオススメの焼肉屋さんがありましたら是非教えて下さいナイフとフォーク