いつもは市場と言えば寿司吉にお邪魔しておりますが、今回は前から気になっておりました「オリーブの杜」お邪魔したルンルン

まずはメニューは拝見しましょう!
洋食堂と思いきや結構色々な種類の料理が並んでますねびっくり

モーニングは350円とお安い!!
それにからあげ定食・モーニングカレーは共に500円とリーズナブルっすねびっくりびっくりびっくり
ドリンクもセットなら100円ですよ!
迷いに迷って頼んだのは、日替わり定食Cのイカと豆腐のチリソース炒めナイフとフォーク
美味しそうじゃないですか!!
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~ヘルシーで美味しーラブラブ

これで500円なら、お得ですよねグッ
日替わり定食はAからBまで三種類から選べるのもイイですよね!

まだまだトンテキやジャンボカキフライ、カツサンドなんかも気になるところですねルンルン

皆さんのお勧めがあったら、教えて下さい!!