この日は同僚の送別会でブッチャー軒へ夜初訪問です!

昼のブッチャー軒も大繁盛ですが、夜もほぼ満席ですびっくりびっくりびっくり

何を食べようかな~ラブラブ  迷いますねアセアセ
ホルモン系も種類豊富で迷うな~タラー
まずはビールのお供によだれ鶏を注文ですナイフとフォーク
これが思いの外、ボリューミーで旨い!!
続いてはてっぱんのたん塩ですナイフとフォーク
こちらはみんな大好きハラミですナイフとフォーク
和牛霜降り上カルビは生卵を絡めて戴くシステムとなっておりますラブラブ
この中落ちカルビが美味しくてリーズナブルなんですナイフとフォーク   これはメインで頼むことをお勧めしますグッ
ぼんじりもつまみに最高っすねグッ
飲み放題のビールも進みます生ビール
鶏シリーズ第二弾の鶏ネックも美味しいですよラブラブ
そして、こちらはこの店の顔でもある塩ホルモンですナイフとフォーク

これとビールがあれば永遠ループです!!
いや~食った飲んだ!!
この他にも生ラムや鶏トロ、センマイ焼き、冷麺と何でも旨いっすグッ

安くて旨い最高のお店ですね!
特にホルモン系がお勧めですナイフとフォーク

皆さんも盛岡に行かれた際はこちらのブッチャー軒でホルモンパーティーは如何でしょうかルンルン