この日は寒河江にあるビストロふる家に初訪問ですルンルン
メニューを撮り忘れちゃいましたが、ナポリタンがとっても気になったので注文ですナイフとフォーク

このナポリタンがめちゃめちゃ旨い!!
ちょい太めのモチモチのパスタとケチャップソースが堪りませんねラブラブ
久々に旨いナポリタンと出会えましたキラキラ
こちらは鶏ハラミのスタミナ焼きだったかな?
これもまたニンニクの効いたイイお味でしたグッ

ビールか白ワインでいきたい感じでしたラブラブ
それにしてもナポリタン旨かったな~ラブラブ
次回は別のパスタも食べてみたいですねルンルン

食事を終えて、今度は寒河江パーキングに隣接する産直にお邪魔しました!

こちらは野菜からフルーツからお肉から色々なものが揃いますルンルン
本格的なキムチやチャンジャもルンルン
おばあちゃんの作る美味しい漬物もルンルン
こちらはお肉類が豊富なのも嬉しいですルンルン
ホルモン系も色々キラキラ
朝日町のハムやソーセージもルンルン
国産牛肉もリーズナブルなんですよねルンルン
うちは牛すじを大量に買って圧力鍋で煮込んで気分で洋風、和風に味付けして楽しんでますルンルン
焼肉用のお肉も盛り沢山ですルンルン
こちらの産直はほんとお勧めです!!
皆さんも散歩がてら、お邪魔してみては如何でしょうかルンルン

近くには温泉も公園もあって、色々と楽しめますよグッ