この日はカレー気分でしたので、オープン間もない時に食べた以来、久々につもくりカレーにお邪魔しました!

何カレーを食べようかとメニューを拝見するとカレー以外にも色々な丼や焼きそばもびっくり
こちらがメインメニューになります!
カレーは三種類で豚の角煮カレー、キーマカレー、牛すじ肉のカレールンルン
お店のカレーへのこだわりが書いておりますキラキラ
こちらは夜のメニューですが、つまみなんかは全品300円とはビックリですよね!!
待つこと暫し、注文の豚の角煮カレーとキーマカレーのあいがけナイフとフォーク
まずは豚の角煮カレーから戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  豚の角煮がホロホロに柔らかくて、カレーはその豚の旨みいっぱいでラブ
続いてキーマカレーを戴きまーすナイフとフォーク
こちらも旨いね!  温玉を割り混ぜると濃厚でまろやかな味わいにラブラブ

開店当初に比べるとよりスパイシーさが増して、美味しくなってますね!!
どちらのカレーもスパイスの香り風味がイイ感じに感じられて、わたくし好みのカレーになってましたルンルン

おうちカレーのやさしい懐かしい味わいと本格的なスパイシーさを合わせた美味しいカレーでしたラブラブ

今度は唐揚げ丼や焼きそばにもチャレンジしてみたいと思いますグッ

カレー好きの皆さんも是非こちらのカレーを食べにお邪魔してみては如何でしょうか!