この日は久々にラーメンを食べに鶏冠にやって来ました!  相変わらず混んでますねびっくり
いつもは濃厚系を頼んでるので、今日は別のものにしようかなルンルン
注文はシンプルに鶏そばにしてみましたナイフとフォーク
見た目にも美味しそうですねルンルン
では早速戴きまーすナイフとフォーク
鶏そばだけにコリコリ食感の親鳥が入ってますよびっくりびっくりびっくり
柔らかな鶏ももチャーシューもありますラブラブ
麺は柔らかストレート麺です!
鶏の旨味たっぷりのスープには柔らかストレート麺が合いますねラブラブ
濃厚系もイイですが、シンプルな鶏そばも堪りませんねラブ

皆さんは鶏冠の何がオススメですか?
是非聞かせて下さい!