この日はお蕎麦気分で、かふくにお邪魔しました!
いつもはこちらのミニ丼セットを頼むところですが・・・
何だか気になるメニューを発見!
有名豆腐店の三角油揚げを使った蕎麦があるじゃないですかびっくり
こちらがその いなりそば です!!
油揚げの量が半端ないっすびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  三角油揚げは食べ応え十分でjuicyで堪りませんね!

これだけで日本酒がグビグビ飲めそうラブラブ
いや~旨かったラブラブ  これで700円とはお得ですねびっくり

お酒好きの方はいなりそば抜きで注文して、一杯と言うのも有りですねグッ

皆さんも是非いなりそばをお試し下さいルンルン