この日はSORARIにお邪魔する前に鶴岡市のキッチンfutabaにお邪魔しましたルンルン
ちょっと来ないと色々とお店が出来てますねびっくり

まずはメニューを拝見ですルンルン
セットのサラダとスープですナイフとフォーク
シンプルなサラダですが自家製ハムが美味しそうですねラブラブ
今回の注文はムルギーカレーと悩みましたが、石焼海鮮丼パエリア風にしてみましたナイフとフォーク

海老や渡り蟹、白身魚にムール貝とバラエティに富んだ具材で、それらの出汁がイイ感じにお米に染み渡って美味しいですラブラブ
嫁と子供の頼んだきのこのクリームパスタも濃厚で美味しかったな~ラブ
初めてお邪魔したお店でしたが夜にもお邪魔したくなるポテンシャルを感じるお店でしたキラキラ

皆様も鶴岡にお越しの際は是非こちらのキッチンfutabaにお邪魔してみては如何でしょうかルンルン