この日は嫁と共にランチにお出掛けルンルン
どこに行こうか迷って、初めてお邪魔します富沢中学校に程近い「もと木」へ!
中に入ると広い大広間があり、ゆったりとテーブル席が並んでおりますびっくり

どれも魅力的なメニューで、しかもリーズナブルですグッ
嫁はメニューの中で最も高級な海老フライ定食ですナイフとフォーク
かなりの極太ジャンボ海老フライが二本もびっくり
わたくしは迷いに迷って、チキンカツ・メンチカツ定食を頼みましたナイフとフォーク
小鉢も色々とあり、こちらはゴマダレ冷奴ナイフとフォーク
サラダも付いてますナイフとフォーク
さらには丼に具沢山の豚汁もびっくりびっくりびっくり
これがまたイイ味なんですグッ
こちらがメインのお皿ナイフとフォーク
では早速チキンカツから戴きまーす!
めっちゃ柔らかで旨いわ~ラブラブ

タルタルソースも付いてるので、ソースと二種類の味が楽しめますルンルン
メンチカツも戴きまーすナイフとフォーク
おぉーめっちゃjuicy!!
肉汁が滴り落ちるほどjuicyっすグッ
いや~旨かったな~ルンルン  
メインのフライは当然の事ながら、豚汁や小鉢もご飯も旨かったな~ラブラブ

知る人ぞ知る住宅地にある名店ですねグッ
カメイアリーナにお越しの際はお邪魔してみては如何でしょうかキラキラ