前日にラーメン食べたいなとググってましたら、麺屋58の限定ラーメンにぶち当たりました!

9月中旬までの限定の「冷たい貝だし中華そば」を目当ての訪問でございますルンルン
もう見た目に惹き付けられましたキラキラ
透き通ったスープに、色鮮やかなグリーン麺びっくり
麺の上には、しっとり鶏むねチャーシューに、豚ロースのレアチャーシュー、ベビーホタテと盛り沢山!!口笛
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ   貝だしの旨味に山葵の風味が爽やかに広がりますラブ

スープにはワサビオイル、麺には葉ワサビの粉末が練り込んであるので、ずぅーとワサビを感じながら食べれますグッ

これがまた貝だしと合うんですね!!
いや~この一杯は新しいっすね!!
ラーメンにワサビという発想はなかなか無かったと思いますびっくり

これは皆様に一度味わって頂きたい一杯ですねグッ