この日は茹だるような暑い日でしたアセアセ
かき氷を食べたいね!と話をしており、向山方面の鹿落堂に行くも長蛇の列で断念タラー

その足で散策してたら、この看板を見かけて、早速こちらにお邪魔しましたルンルン

他にも色々とテイクアウトもあるようですキラキラ
こちらはオーガニックなお菓子などを売っているお店で、焼き菓子なども種類豊富で美味しいんですグッ


いよいよかき氷の登場です!!
シロップは梅とイチゴにしてみました!
では早速戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いわ~ラブラブ
自家製シロップの美味しさと豆乳コンデンスミルクのまろやかさが合わさり、何とも優しい味わいにラブ
自家製シロップのお店は色々とありますが、豆乳コンデンスミルクを使ったかき氷は初めて食べました!

ホントに優しい味わいですねルンルン

皆さんも体にも優しいお菓子を取り揃えております、こちらのMIKOKUにお邪魔してみては如何でしょうか晴れ