この日は移動のため、万代方面に晴れ
そのついでに新潟市内で人気のある回転寿司屋さんの弁慶にお邪魔しましたルンルン

まずはお得なセットメニューから頼んでみました!

こちらは特選ネタを5貫集めたセットラブラブ
大トロやノドグロも入ってます!!
アワビにウニまでびっくりびっくりびっくり
こちらは嫁の頼んだ人気の寿司ネタ10貫を揃えたお得なセットです!

甘エビやウニ、イクラも入ってますよキラキラ
えんがわ、本マグロ赤身、サーモンもありますねグッ
〆鯖、蒸し海老もルンルン
追加で頼んだイカ三貫ナイフとフォーク
それぞれに歯応えに味わいに違いがありますびっくり
こちらはばくだんと言う色々な魚がごちゃ混ぜな軍艦ですナイフとフォーク   
これはこれでお得な気分ですねルンルン
最後はさっぱりとキジハタですナイフとフォーク
夏場のネタでしたが、なかなか満足の行くネタでしたねグッ

これが秋から冬に架けてなら更にネタのレベルが上がること間違いないでしょう!!

皆さんも新潟にお越しの際はこちらの弁慶はお勧めですよキラキラ

デザートはすぐ近くの万代バスセンターのカレーもありますので!!