この日はお気に入りのお店の山形駅西口方面にある中村家にお邪魔しました!

こちらは鯛だし中華、クセ中が有名で美味しいんですよねラブラブ
嫁はそのクセ中ワンタン麺を注文ですナイフとフォーク
プルプルのワンタンと独特の美味しいスープが本当にクセになりますラブラブ
こちらの餃子もジューシーで美味しいですよグッ
わたくしの方は冷やし揚げねぎワンタン麺を注文しましたナイフとフォーク

揚げねぎの芳ばしい美味しそうな香りが漂ってきますラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  冷えたコシのある細打ち麺は極上のスープが絡んでめちゃ旨ですグッ
ここは何食べても美味しいですね!

皆様もこの暑さでは食欲の無い時はこちらの冷やしラーメンは如何でしょうかルンルン