この日はガッツリと食べようと後輩とラーメン屋なのにステーキ定食が売りの麺遊喜にお邪魔することにルンルン

入店まではステーキ定食と思っておりましたが、折角ラーメン屋なんだからと思い、オススメの塩ラーメン茶漬けを注文しちゃいましたアセアセ

店主からは今日は二人目だよ!との事(笑)
ホントにこちらのお店は殆んどの方がステーキ定食を注文なんですねタラー
待つこと暫し、塩ラーメンがやって来ました!
後から女将さんが、これでもか!とばかりに大盛で岩海苔を入れてくれますキラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~岩海苔がいい仕事してますねラブラブ

最初スープだけ飲んだら、ちょっと脂っこいかなと思いましたが、岩海苔入れたら、あら不思議びっくり   いい味になりました!!
麺を食べ終えましたら、お茶漬けコールをするとまたもや女将さんが登場して、ご飯とあられ、わさびを持ってきてくれますルンルン

ではお茶漬けも戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  麺よりもご飯の方が合いますね!!

むしろ、お茶漬けだけのメニューが欲しいくらいですアセアセ
今回で三回目ですが、このお店は何屋さんなのか分からなくなりました(笑)

皆さんも是非ラーメンをお試し下さい!

最近ではお隣の洋食屋さんも気になっておりますルンルン    皆様の情報がありましたら、お寄せ下さい!!