この日は焼肉気分で家族でいつもの秦家にお邪魔しちゃいましたルンルン

もう堪らず注文です!!
こちらは和牛中落ちカルビルンルンだったかな(笑)
厚切りのお肉がゴロゴロとびっくり
こちらは名物漬け込みホルモンナイフとフォーク
リーズナブルで美味しくて、ビールのアテに最高っすよグッ
続いては、和牛ハツ塩ナイフとフォーク
これまた、いいお味ですラブラブ
白センマイ刺しは特製のタレを掛けて戴きまーすナイフとフォーク   ん~コリコリ食感が堪りませんねラブ
和牛ホルモンはもう見た目から美味しいでしょうラブラブ
最後はお初で食べるビビン麺ナイフとフォーク
甘辛のタレが絡んで、旨くて箸とビールが止まらず、締めるつもりがビールおかわりですタラー
いや~食った食ったナイフとフォーク

こちらはメニューが豊富なので食事にも飲み会にも使えて便利なお店で、いしちゃん家御用達になっておりますルンルン

店内もゆったりとしているのも家族連れにも嬉しいところですグッ

皆さんも機会がありましたら、お邪魔してみて下さいキラキラ