この日のランチはお蕎麦を食べに家福にお邪魔しました!

家福と言えば自分の好きな枚数を選べるもりそばが定番ですナイフとフォーク   凄い人は平気で5枚以上はいっちゃいますねルンルン
この時期は牡蠣そばや牡蠣丼も良いですよねラブラブ
そばの種類も多くて、いつも迷うんですよアセアセ
丼物も美味しそうだしな~タラー
そんな時はこちらのセットに限りますねグッ
丼の種類も色々と選べますしキラキラ
そんな事でミニカレー丼のセットにしてみましたルンルン
今回は温かいそばにしてみましたが、器の割には結構量がありますよびっくりびっくりびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  出汁の効いた美味しいつゆに極細そばが合います!
続いてはカレー丼を戴きまーすナイフとフォーク
これまた旨いわ~ラブラブ  

そばつゆの出汁の効いた和風のカレーかと思いきや、酸味の効いた本格的なカレーでビックリしましたびっくり

鶏肉もゴロッと入って食べ応えも十分グッ
いや~満腹まんぷくですアセアセ
こちらはそばだけじゃなくて天丼やカツ丼も美味しいんですけど、カレー丼もパンチが効いて美味しいですよ!!

皆さんも是非、お蕎麦屋さんの美味しいカレー丼もお試し下さいナイフとフォーク