この日はガッツリ気分でしたので、ラーメン屋なのにお客さんの8割がステーキ定食を頼むという珍しいお店です!!
そんなお店ですから、テレビが放っておく訳はありませんよね!

テレビ朝日で3つの番組に出たようで、店主も喜んでおりました(笑)

最近はコロナ渦で取材も出来ないので、過去の放送を編集して番組を作ることも多いので、再登場してるらしいですルンルン
この日は平日の月末最終日でしたので、お客さんも居なくて貸し切り状態でしたキラキラ

大将と女将と色々とお話が出来て楽しかったですねルンルン  福島や栃木からもお客さんが来るとか、最近も奈良からお客さんが来たとか楽しそうにお話してました!
注文はもちろん塩ラーメンではなく、ステーキ定食ですナイフとフォーク

このステーキ定食には小鉢が付いてくるようで焼けるまでこれ食べといて!女将さんが元気良く持ってきてくれますキラキラ

うちは安いけど中国産は使ってないから安心して食べてねとのことルンルン
小鉢は次から次へとやって来ますびっくり
あっという間に6品ですびっくりびっくりびっくり
まだまだ続々とやって来ます!
最終的には9品になりましたびっくりびっくりびっくり

以前は8品でしたが、皆さんに写真を撮ってもらって宣伝してもらうお礼として一品増えたそうです(笑)

この小鉢は味の方もなかなかで煮物なんかは良い味してましたよグッ
ご飯はと言うと何と!  小さなお皿にてんこ盛りです!!
小鉢を食べ終えた頃にメインのステーキがやって来ました!

厚さはアレですが、大きさはかなりですよびっくり
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  肉質も柔らかく、塩コショウの味付けが絶妙で、ご飯がススム君です!!

からし醤油が付いてますが、付けずにそのままがオススメですよグッ
いや~大満足です!  これだけ食べて、この美味しさで税込み1100円とは驚きですびっくりびっくりびっくり

食べ終わった時に幸せを感じますねルンルン
大将と女将のキャラも美味しさにプラスされてますねキラキラ

皆さんも是非こちらのお店にお邪魔してみて如何でしょうかナイフとフォーク
きっと帰る頃には幸せな気分になってること間違いありませんよ!!