この日はお食事がてら、当日予約で「ちょーちょ」にお邪魔しました!

こちらは仙台で最も予約の取れない居酒屋らしいっすびっくり  タクシーの運転手さんが仰っておりましたナイフとフォーク

まずはメニューをじっくりと拝見ですルンルン
魅力的な料理がズラリとありますよラブラブ
炭火焼きが売りだけあって、焼き物のラインナップも凄いですね!!
まずはお通しのおでんですナイフとフォーク
いいお味で、このコンニャクが驚くほどフワフワ柔らかなんですびっくりびっくりびっくり
こちらは茄子の揚げびたしナイフとフォーク
これまた、いい味ですねラブラブ  酒が進むわ~日本酒
刺身盛り合わせも見るからに美味しそうラブラブ
まぐろ、寒ブリ、サワラ、平目、焼き鯖ルンルン
日本酒も進み過ぎて、早くも3杯目ですタラー
これまた日本酒が進みそうなつまみがアセアセ
あん肝の醤油漬けでございますナイフとフォーク

これはマジヤバいつまみです!!  旨いラブラブ
いよいよ焼き物の登場です!
まずはトロ鰯塩焼きルンルン

では戴きまーすナイフとフォーク   
ん~旨いわ~ラブラブ    脂ノリが凄い!!  
これを日本酒で流し込みますグッ
続いては寒ブリ山椒醤油焼きですナイフとフォーク
こちらも早速戴きまーす!

ん~旨い!!  フワフワの身と山椒と醤油の香りがもう堪りませんねラブラブ
最後の〆は揚げ玉しらす卵かけご飯ナイフとフォーク
思いっきりガイロガイロしまして、ふんわり卵かけご飯にルンルン

では戴きまーす! ん~旨いわ~ラブラブ
間違いない味わいですねグッ
いや~食った飲んだ~ルンルン
全てが大満足の味でしたし、店員さんの接客も素晴らしかったですね!!

予約が取りにくいのも納得のお店です!

皆さんも機会がありましたら是非お邪魔してみて如何でしょうかキラキラ