この日は揚げ物気分でしたので、前々から目を付けていたある定食を目当てに「とんかつえんどう」にお邪魔しました!

まずはメニューを一通り拝見ルンルン
前回はかつランチを戴きましたナイフとフォーク
ヒレかつとメンチカツの夢のコンビでしたキラキラ
今回はこちらのノルウェー産サーモンフライ定食を注文です!!
見て下さい!  
なんて素敵なビジュアルでしょうラブラブ

こんなレアな感じのサーモンフライなんて見たことありません!!

では早速タルタルソースと辛子をのせて戴きまーすルンルン   ん~旨いわ~ラブラブ
そして、食いしん坊はこちらのカニクリームコロッケも追加しちゃいましたアセアセ

このベシャメルソースが濃厚で旨いことラブラブ
白ワインくださ~い!!
この度も美味しく戴きましたラブラブ

お会計の際に壁を見ましたら、かつコースのご案内がびっくりびっくりびっくり   これは気になるな~ルンルン

予約制と言うことで、機会を見つけて是非お邪魔したいですねキラキラ

皆さんの中でコースを堪能したことがある方は是非感想をお聞かせ下さい!