この日は芋煮会の翌日に折角なのでお気に入りのお店の 山椒そばや にお邪魔しました!
もちろん注文はチャーシューメンですナイフとフォーク

だって、こちらのチャーシューはわたくし好みの脂の少ないチャーシューながら、めっちゃ柔らかいんですよラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!  全てにおいてバランスの取れた昔懐かしい味の美味しいラーメンですグッ

このラーメンは誰が食べても旨いと言います!
久々に食べましたが、やっぱり旨いですね~ラブ
シンプルながら旨いと言うのは最高ですよねグッ

山形にはこのお店の他にも昔懐かしい美味しいラーメンを出すお店が沢山ありますキラキラ

皆さんも山形にお越しの際はラーメン食べ歩き旅は如何でしょうかルンルン