この日は和食気分でどこに入ろうかと駅前をウロウロしてましたら久々にすが井の看板が目に入り、お邪魔してみました!

こちらはご存じの通り、穴子で有名なお店でございますキラキラ

玄関を入ると早速イキの良い穴子がお出迎えびっくり
もちろん注文は穴子にしようと思ってましたが、こちらの季節限定のメニューが目に留まり、牡蠣フライ定食を注文しちゃいましたナイフとフォーク
待つこと暫し、豪華な定食の登場です!!
大粒の牡蠣フライが五個も乗っており、小鉢、豚汁も付いて850円とは驚きですびっくりびっくりびっくり

では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブ  めっちゃジューシーで旨過ぎて、いくらでも食べれそうアセアセ
すが井の穴子も最高ですが、この時期は牡蠣フライも捨てがたいですね!

皆さんも駅前で牡蠣フライが食べたくなったら、すが井にお邪魔してみては如何でしょうかルンルン

きっと昼からビールが飲みたくなっちゃうこと間違いありませんよグッ